マスククリア必須デイ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!



はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☁️☁️ 気温:29℃   水温:29℃

どよーーーんな雲にチラッと太陽な日も

レッツラゴーダイビングデイ🤙🏾🍒




海の中は流れもなくてゆっくりできたよ🐠💜


でもやっぱり透明度は、、、、苦笑


久々に先のなかなか見えやん海にソワソワ🤣


でも笑ってマスククリア必要なくらいには


楽しんじゃいましたよっと✋🏾🔥



⇩⇩⇩⇩


そんな日はしおんが毎日パワーもらってる


お花たちシリーズでもシェア🗽🗽🌼





このグラデーション感は優勝です🏆🌺


宮古ではあまり見なくてKAWAII!!


小柄でたくさん咲くのもポイント高め🗽🗽





まぁまぁ、しおんブログお馴染みの?🤩


※ 言いすぎました。ごめんなさい。笑


ブーゲンビリアちゃんは変わらず✌🏾💖







そんでもってちゃっかり〜


こちらオレンジバージョン咲いてます🍊🧡


コーラルオレンジ感がたまらんなあ〜


皆んな緑に映える自分のカラー知っておるな。


きっと1番のインスタグラマー🤪👍🏾




明日の海活も楽しみだ〜い!!



ばいばいきーん😈🇯🇵