お腹いっぱいです┗(^∀^)┛ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!




どうもニコニコ


こんにちは🌺


ツバサです(*^^)v


今日のセブ島の天気は…


晴れのち曇り🌤


雲が多くて


ちょっとだけ太陽が出てましたね☀️


気温 29℃🏝


やはり昨夜も大雨が降りましてねー☔️


道路が凄い事になってますね💧💧


冠水して歩道が無くなっておりますギザギザ



透明度も悪くなっていまして


今日のオランゴ島は10mぐらいかなー😞


水温は30.1℃と暑いのですが視界不良です👁


今はマクタン島が1番キレイですね(*^^*)💫


イワシパラダイスで20mですかね🤟


だんだんと雨季に入っている証拠なのかなはてなマークはてなマーク


雨季は寒くて7mmのウェットが出てきます🥶


皆さんも風邪引かないようにご注意ください😷😷




今日はお客様とのディナーや


おうちごはんをイッキにどうぞ🍽
↓↓↓


NONKIの魚の煮付け



ハングアウトのハンバーグ



ピンクフロイドのシニグラオ



NUSTARホテルのケーキ



おうちごはんのカレーと辛ラーメン



美味しいご飯を沢山頂きました😋😋


ダイビング後の


船上ランチのリクエストも受付中ですよっ(^O^)キラキラ


もしあれば作ってみせましょう🫕👍



それではまた明日🍑