初リスペクト写真集 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☀️☁️💧💧☂️  気温:29℃

朝はひんやり涼しかったなぁ❄️🌿


そーーーんな今日は!

一緒にファンダイビングしたお客さまから

さっそく頂いた素敵な海のお写真をと🍒




オヤビッチャさんこんな美しく見える?🐠✨


なんかさ。うん。


いつも食いしん坊て言ってごめんよ🤣✋🏾


そんな気持ちになった綺麗なイチマイ





毎度しおんなら絶対にブレてしまう😇笑


※ イソギンチャクしか撮れないことも多々。え


良いとこ納めるの上手さすがすぎる💘👀







こういう撮り方もあったのか!!!!!


と特に学ばせてくれたお写真のふたつ🤔


後ろから海でこっそり見てたのはヒミツ。笑


カサゴちゃん難しいとこ隠れてたのに👏🏾⭐️





帰りの花吹雪みたいなカラフルちゃんたち


思い出すだけでうっとりでしたよ🤤✌🏾


ふたりしてしばらく動けなかったな〜笑


あ。シャッターだけは止まりません💜





しおんの専門外になってまうウミウシ探し。笑


初めてのウミウシお見せできて嬉しい!💎


それにしても上手に撮るな〜と


背後から感動してたしおんです🤪👌🏾





そして締めのイワシパラダイスにて


こんな綺麗に見えた写真は初めてよ🐟💗


しおんは毎度ナンジャコリャ?なのに。笑



☝︎☝︎☝︎


そして最後言わせてくださいまし🙏🏾🌼


初めてのファンダイビング。


初めての水中で撮るお写真たち。


信じられません🗽🏆💯




そして終わった後の素敵なメッセージにも


涙しまして。笑


次も楽しみだーーーーい!!



ばいばいきーん😈🥝