7月の海編まとめたさ〜 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:晴れ!晴れ!晴れ!  気温:32℃


は!!!!もう8月だよ!!!🌀🌀🌀

時間経つのあっという間すぎて恐ろしい〜


ということでぇ〜7月でも振り返ろっと〜

今日は7月の“海編”ということでレッツラ✋🏾






しおんにとっては充実の7月でしたよっと〜


なんてったって!!ね!!!


フィリピンに来てから初めての講習を🍒


やっぱり講習好きだなぁ〜


安全に楽しんじゃったよ2日間🤪✌🏾





7月もイワシパラダイスは続いてくれて〜


皆んな大満足でしたねぇ🐟💞


何回来ても迫力に感動してしまうよ。


40分ずっとでも飽きないの不思議や🤔





アクアスケープ前のビーチでも


ダイビングしちゃって新鮮な日も🌼🌊


“WE♡DIVE” もしっかり見納めて笑


なかなか潜らない海もやっぱり面白い👌🏾





台風も来たりしたけども何事もなく


過ぎてくれて🥱🤎


ご安全に台風後のお久しぶりダイビングも


楽しくできた日だったり🌿







自然の水族館でダイビングできちゃったり🤩


キラキラブルーの世界が見れて


自然のパワーを改めて実感した日だった💎


色んな顔が見れるから楽しいんだよねえ〜




そーーーんな海編のまとめはこんな感じ!!


8月はどんな海の景色が見れるかなあ👀🧡



日本暑すぎるみたいだし


フィリピンに逃げてきてもいーよね?😇👍🏾


待ってますうう〜!!



ばいばいきーん😈🇯🇵