7月の陸編だでぇ〜 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:ピーカン晴れ  気温:32℃


沖縄は台風がすんごいみたいで

停電と断水してるところもあるみたい🌀🌀

※ 沖縄と宮古のお友達情報では☝︎

日本の皆さまご安全にですよ⚠️



そーーーんな今日は昨日の海編に続く

“陸編”でお送りさせてもろて🙏🏾🍒




まずは7月いちばん焼けたであろうの


マジックアワー🥺💖


どんどん変わる色がたまらないのよ。


いちにちの終わりに最高の時間🌜




サップラーーーーーイズ!な日よ👍🏾


ジェロムちゃんと食べようねと話してた


レチョンチキンをサプライズで🤤🍴


こういう優しさ嬉しい。ありがとう。


※ お次はポークレチョンだね?笑





講習終わりのご褒美に美味しいイタリアン👣


すてきなお店に連れて行って頂きました!


初めてのイタリアンお洒落で戸惑ったよ🤪🇮🇹


※ 美味しいもの食べすぎね?





ダイビング後のおビールのお供に


韓国料理をご一緒させてもらった日🥲💞


食べたい気分だったからお腹も幸せ〜


ココロもお腹も満たされすぎて✌🏾🇰🇷


※ 美味しいもの食べすぎね?





7月でいちばん大きな日曜日のパーティーは


これしかないよね?な日😂🏆


100人オーバーの家族が集まったみたく


ショップ前は大渋滞だったよ🔥笑


※ でもフィリピンの好きなところ家族愛




振り返ってたら充実してたな〜と改めて💜


8月は日本の夏休み本番?ですよね?


飛び出して遊びに来てほしいなぁ😋🇵🇭


日本より過ごしやすいよ?小声



※ 今日は満月みれるかなあ〜



ばいばいきーん😈⚡️