東南アジアの陽気な雰囲気と人柄が魅力なのか??日本からしたら海外らしい部分なのか?? | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!




どうも😊


こんにちはチョキ


ツバサです(^o^)o


今日のセブ島の天気は…


1日快晴太陽


気温32℃🌈


朝から日差しが強くて


南国らしい日となりました🌻🏝🍉



日本は40℃近い日が続いているようで🥵


とんでもないですね( ノ ̫<。 )💦


暑いから水辺に行けば事故が多発と😵


コロナもまた増えているようで☣️


ネットニュースはいつも暗いものばかりな気が、、。


そう考えるとフィリピンのセブ島って🇵🇭


穏やかですね〜〜(-ω-)


これもまた、いいのか、悪いのかって


いう問題はありますが


少なくとも今の日本に比べたら


全てがいいような感じがしますが( ` -´ )bイイネッ✨





陽気で元気なスタッフとお待ちしておりますので


南国の避暑地へ遊びにいらしてくださいやしの木ハイビスカスひまわり





今日のおうちごはんはこちら🦐
↓↓↓

炊き込みご飯
みそ汁
味のり
トッポギ




日本にいると食べなかった物も


海外だとなんでも食べるし美味いよね〜照れ照れ


皆様からのお土産、お待ちしております(*^^*)🙇‍♂️



それではまた明日📚