今日も平和でございます。 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:晴れからのくもり  気温:30℃


今日は朝からピッカーンと太陽さん!!

“グッド ウェザー バット ノーゲスト”と

朝からドドンと名言を残してしまった😇✋🏾



そーーーんな今日は

綺麗な海の中を可愛い生きものたちを

添えてお送りします🙋🏽‍♀️💞




こちらはしおんのお気に入りちゃん!


ブルーが綺麗なデバちゃん!👶🏽💙


ベイビーが群れてる時はテンション上がる〜


海の中も一段とキラキラな時間です🌿





可愛いお顔を出してくれるクマノミちゃん🍒


たまにご飯と間違えて食べられるんだけど


地味に痛いからやめてね?🥲✌🏾





アリエルの映画でちょいと話題となった


オヤビッチャさんたち🐠🧡


綺麗な海を撮る時は8割くらいの確率で


映ってくるけど許そう👌🏾笑





スコーーーーンと抜けて広がる砂地に


どーーーーんと現れるジンベイちゃん!🐋🌺


撮られ方分かってる人気者さんやあ〜



これは海との映え方よく知っとるなあ🤔✨





うん。やっぱりいつ見ても可愛い〜てなる


ニモちゃんら⭐️


ちょこまかちょこまかの写真におさめるの


難しい子たちだけど皆んなのアイドル🤤💖




綺麗な海と可愛い生きものちゃんら〜


このシーズンもよろしく頼みます🙏🏾🌊


☝︎☝︎日本は夏休みだからね?お願いね?


一緒に楽しい海ライフにしよう🇯🇵


ばいばいきーん😈⚡️