どこまで続くの?楽しい時間 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:⛅️💧☂️ 気温:26℃


今日は船底お掃除をして船に戻ったら

寒すぎてびっくら太陽さんどこ状態よ🥶☀️


寒すぎてお掃除の後ちょーーーっとちょっと

素潜りしてお遊びしちゃったな日✌🏾笑


そーーーんな今日は

楽しいのは海の中だけじゃない!の巻⭐️



① 


出発する朝のわくわくドキドキ感て


たまらないのよねえ〜💖💦



今日はどんな景色みれるかな?なんて


考えながらポイントに行く時間は幸ッ!🤤🌼


※ 太陽サンサンの日はよりテンション上げぇ☝︎




② 


キャプテンドドンちゃんを先頭に


毎日ご安全に連れて行ってくれる👍🏾💫



まだまだ知らないことの多いしおんは


彼らに助けられてるのさぁ〜


いつもありがとう🥲💞




③ 


お久しぶりの再会に話し止まらなくって


盛り上がりすぎる船の上ターーイム🤩💜



新人しおんも快く迎えてくださる


リピーター様たちだーいすきです🍒







皆んなと船の上でランチをしたり〜


お祝いごとがあれば乾杯しちゃったり🍻✨


海が終わっても続く楽しい時間!


これだからやめられないなあ〜🥱💘







インスタ映えだって出来ちゃうのって


よーーーく考えたら最高すぎる😂👌🏾


みんな!!船の先端集合ッ!!てね!笑


※ 何気にタイタニックしてないなぁ〜


暑い日には手押し相撲をしましょう🔥🇯🇵





急にシェフだって乗船してるんだから🤪✋🏾


カレーにたこ焼き何でも出来ちゃうので


リクエストお待ちしてまーーーす!笑



船の上が盛り上がること多くて


困った困ったあ〜楽しすぎぃ〜🌷🌷



早くみんな遊びに来てね!!!!!!



ばいばいきーん😈💎