台風後の海は? | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:くもりと焦らしてくる太陽

気温:30℃    水温:29℃


お久しぶりのダイビングが楽しみな朝は

どよーーーんなくもりからスタート☁️☁️




3年ぶりのダイビングに


2人ともわくわくで出発したよ🤩✌🏾


今日はどんな景色が見れるかなあ〜?





透明度は抜群!ではなかったけど


※ 台風後の影響かしら?


海の中は変わらず楽しめました🥱🧡





何かを発見した様子でございます🗽💖


今日見つけたアンナウミウシちゃんが


可愛いサイズだったなあ〜!


※ 切実に写真が撮りたかった。笑


しおんが発見するなんて貴重ですもの😇




皆んな仲良く連なってるワンシーン😂


3年ぶりとは思えないお上手なおふたり〜


お次はカメ吉先生に会いに行く約束を🐢🌺





本日のおまけ写真は〜


我らがツバサさんが見つけてた子🌼👀


どこになにが居るかわかるう〜?


しおんにはゴリラにしか見えなかったょ🦍💞




船の上でも色んなお話聞けて楽しい一日!

カメ吉先生呼んでおきます〜✌🏾

また一緒に潜れますように!


ばいばいきーん😈🍒