余は満足じゃ(՞_ ̫ _՞)ᐝ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!




どうも😎


こんにちは音符


ツバサです(^-^)


今日のセブ島の天気は…


1日曇天🌫


気温29℃🌡


少しだけ太陽が出てる時もありましたが


今にも雨が降りそうな天気が


ずっと続いていましたね〜( •︠ˍ•︡ )タラー


台風接近中で海も白波が立ち始めて


ボート移動はなかなかのアトラクションと、😵🌊



ですが❗❗❗


水中に入ってしまえばっっ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆スター


迫力満点のイワシパラダイスっ🐟🐟









それから、ウミガメを見てきましたよっ🐢🐢








逃げないのでずっと追いかけて


バッチリ写真を撮ってきました👌📸


イワシアタックに加えてでしたので


さすが疲弊しまして、、😵😵


水中で岩に掴まって呼吸を整えて(๑ ˘ω˘ ๑)


どちらもなかなか


満足のいく写真になりましたよハートグッ二重丸



それと2本目のオランゴで


シムランスを自力で見つける事が出来ましたが


GOPROだったのでまったく映らず、、不安真顔




ビーチ前で見たものより


小さく2mmほどだったかなと🔍👀


初めて自分で見つけられた事にも満足( ¯﹀¯ )🎉


お客さんよりも


楽しんでしまったダイビングでした( ´///_ゝ///`)


ちゃんとお仕事はしましょう💡



それではまた明日🍮