海以外もありますよっ( ꈍᴗꈍ) | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!




どうも口笛


こんにちはキラキラ


ツバサです!(^^)!


今日のセブ島の天気は…


1日くもり空☁️☁️


気温28℃🌡


太陽が出ないと


涼しく過ごせるフィリピンです🇵🇭



今日は先日行ってきました


市内観光の様子を🚗💨


セブ島にある展望台”トップス”がまだ改装中で⚒️


クローズしていたのでその手前にあります


Temple of Leah テンプルオブレイヤ 


に行ってきましたよo((*^▽^*))oキューン


ギリシャのパルテノン神殿のような造り😯


古そうに見えて2012年に建てられて


現在も建設途中だそうで‼️















道中は土砂降りだったのに


着いたら見事に晴れてマクタン島まで


しっかり見れましたっ😊😊


いつもトップスなのでボクも初めて行きましたが


写真映えは間違いないですね☝️📸




市内からでも少し遠い山の上にあります(´-ε-`)


ショップからだと1時間45分だそうで💦


夜も9時まで開いてるので


ライトアップされているときも良さそうチューチュー



皆さんも行かれてみては!?!?


それではまた明日😁