オスロブの魅力! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:くもりチラッと太陽  気温:30℃

朝から白波バシャバシャの海です🌊

早く穏やかになってほしいなあ〜



そーーーんな今日はオスロブの魅力を✌🏾

オスロブと言えばジンベイザメ!

うんうん。わかるのだけど。

それだけじゃなくて景色も違うぞお🐋🌺



① スミロン島


船で10分くらいで行けちゃう小さな島🏝


陸も海もこの距離でガラリと違うんだ〜!!


デイトリップにもおすすめ💘


※ 歩いて島一周したいなあ〜




② ダイビング


2本目はスミロン島で潜りましょう🌼


ジンベイザメさんにご挨拶してからの


スミロン島はなかなか贅沢ですねぇ👀🍒


※ いつもと違う砂地が広がるう〜!




③ プール


下が砂地だとサンゴ礁の広がる海とは


また色も見え方も変わる🤔💜


これだから海って面白いよねえ〜


絵文字にあるダイヤモンドブルーです💎




④ 滝


フィリピンと言えばもちろん綺麗な海!


その通りなんだけど〜


海だけじゃない自然もあります🌿⭐️


どこかなどこかな〜




⑤ 大迫力


ここはカワサンの滝でございます💧💞


どーーーんと現れる大きな滝の迫力に


何回行っても口が開いてしまう😂✋🏾


オスロブからだと車で1時間ちょっと移動🚗³₃




⑥ パワー


マイナスイオンでパワーチャージ!🦋✨


涼しくて気持ちも良くて


海とはまた違う心地よさのトリコ🤩



こんな近くに海も滝も緑もあるなんて


幸せだよなあ〜🌷



オスロブの違う魅力を見つけにいこう!


※ ぜひお供させてもろて🙏🏾🧡


また見てね〜!



ばいばいきーん😈👣