寒いぐらいですね(´-` ) | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!




どうもヒヨコ


こんにちは😙


ツバサです(*^^*)


ブログ読んで頂きありがとうございます😉🤘



今日のセブ島の天気は…


午前中は雨☔️


午後からは曇り空と☁️


ちょっとだけ太陽が出ましたが


気温28℃🌡


そこまで暑くなくと😃



あんまり天気が良くないですね〜( p_q)


前線も台風もある訳では無いのですが


昼間ぐらいは晴れてもいいのに🐬☀️


雨季にしてはな気がしますが(·︿· `)


海が穏やかなのが


ちょっともったいないですね😑😕





今日のおうちごはんはこちら🍽
↓↓↓

ヘルシー思考です。



友達は肉を一切食べない生活を🍖❌


すでに1年やっておりますが


この国では難しいな🇵🇭


やる気もありませんが(๑´• ₃ •̀๑)




太陽が出て、暑くなったら


またビーチダイビング行ってきます🎶👍



それではまた明日🍦