真夏のピークが去ったー(-o-)/ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!




どうも!!


こんにちは✌️


ツバサです(^^♪


ブログ読んで頂きありがとうございます🙂🙂



今日のセブ島の天気は…


1日快晴☀️


気温30℃🌈


めずらしく朝から晴れて


南国らしいダイビング日和りとなりました🍉🌻🏝


海沿いは少し風がありましたが


コンディションはいい感じですね(^▽^)o音符



日本はお盆が終わって🇯🇵


暑さも少し落ち着きましたかな??


ずっと大雨だったので☔️


もともとそこまで暑くなかったのかな??


夏の終わりに聞く曲といえば🎤


フジファブリック - 若者のすべて 


この歌はこの時期に聞きたくなりますね(๑・ิﻌ・ิ๑)


知らない人は是非聞いてみて下さいOKハート






今日のおうちごはんはこちら🍥
↓↓↓

屋台めし




しっかり予防してお過ごしください🙏😷



それではまた明日👙