楽しかったー2日間のお写真 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!

やこんばんは茜です

いつもブログ読んでいただきありがとうございますガーベラ

今日の天気は晴れ太陽
気温水温ともに30度
やっぱり波がまだパシャパシャ波
日程変更や、ビーチに変更してくださった
皆さま本当にすみませんえーん
波がおさまるまでお待ちください!!!!!!

そんな今日は

昨日に引き続き

今日は水中のお写真をいっぱいいただいたので

大公開キラキラキラキラキラキラ

ベストポジション!!アヤコショウダイ!!
スリバチカイメンの上はクリーニングスポットになりやすいみたいですねラブ
パラオを感じる?!オヤビッチャンいっぱいキラキラキラキラキラキラ
アクアスケープから移動すること一瞬!!
でいけるポイント!!シャングリラ前は
ギンガメアジが今熱い!!!
マリンステーションのアジは健在ラブラブ
マリンステーションのイワシも健在ラブラブラブラブラブラブ
この子の名前はパープルクィーンラブラブ
いつみても可愛いです!
陸でみたら多分触りたくないなー蟹その1
陸でみたら触りたくないなー蟹その2
スーパー歌舞伎
セブでだいたいのダイバーに無視されるゴンズイもこんなにオシャレに撮ってしまう先輩キラキラキラキラキラキラすごいっす!!
そんな私の修行時代の先輩の1000ダイブ祝いは、ハリセンボンケーキとぶどうジュースで乾杯ラブ
今写真を見返しても

はあああ!!楽しかったなーラブラブラブ

ダイビングの楽しさをなんだか再確認できた2日間キラキラ

本当に楽しそうに潜るメンバーさまでしたラブ

2日間本当にありがとうございましたガーベラ