荒れてますが、天気は最高!! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!

こんばんは茜です

いつもブログ読んでいただきありがとうございますガーベラ

台風は過ぎ去りましたが、まだまだ風が強いセブでございます波

それでも天気は晴れてるので気持ちがいいですハイビスカス
透明度も荒れてるわりにはなかなかありますイルカ

気温32度
水温30度

日本よりセブのほうが涼しいとかポーン
みなさん海風に涼みにセブへお越しやすラブラブ

2日間お越しいただいたM様
マリゴンドンケーブぞくぞくダイビングしていただきましたブルーハート
初日は会社の同僚の方7名でダイビング音符
2日目はお2人で来てくださいました照れ
ちょっとカメラがポンコツですみませんが滝汗
ギンガメアジはいーっぱいキラキラキラキラキラキラ
今ぎゅうぎゅうかたまってますうずまき
2日間ありがとうございました!!

また遊びに来てくださいねーキラキラキラキラキラキラ