楽しかった思い出2日間 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!

こんにちは茜です

いつもブログ読んでいただきありがとうございますガーベラ

今日のセブの天気は晴れタコ
気温、水温ともに30度ございます!
が、現在海は大荒れしておりえーん
船を避難させております。
明日にはほんの少し回復する予定です波


さぁ、ここ最近のアクアスケープイルカ
ブログサボり気味なアクアスケープ 滝汗

この海が荒れる前に

日頃の行いの良さで!?

低気圧をかわし!!

楽しいファンダイビング 2日間しておりましたハイビスカス


ひゃっほーいルンルンルンルンルンルン

私のダイビング修行中の先輩方がお友達を連れて
またまた遊びに来てくださいましたーちゅー

今回はなんと1,000ダイブ記念キラキラ
100ダイブ記念とめでたや〜が盛りだくさん花束

はりきってケーキデコってみました!!!!!!


1,000ダイブなんで!ハリセンボンのケーキ!!!!!!


どやウインク



ちょっと。。。?

はい、

おっしゃりたいことはよくわかりますが。。。


気持ちは伝わったはずピンクハート
水中でもお祝い〜花束

愛を感じますねラブ
そして次の日は100ダイブ記念うお座
くす玉登場キラキラキラキラ

みんなでフルーツいただきましたピンクハート
最後は海が荒れてきてビーチポイントとなりましたが
楽しい楽しい2日間となりましたータコ
ディナーもご一緒させていただきましたグリーンハーツ

この愉快なダイバーグループ実はメンズがお一人いらっしゃるのですが、
女子力高めグリーンハート
一緒に潜って、一緒にご飯食べたら男女も年齢も関係なく仲良しこよしにルンルン

ダイビングってそこが楽しいですよねキラキラキラキラキラキラ

ほんと楽しかったですー!またセブ遊びに来てくださいませ桜

ほんと!また来てくださいニヒヒニヒヒニヒヒ

愉快なダイバー様たちいつでもウェルカムでございますイルカ

明日は水中のお写真を載せますねーやしの木