アクアスケープ!!テレビ出演しちゃいます♪♪ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!




こんにちはぺこフルーツ

SHIHOです☆











本日は
BIGなNEWS
ありまーーーーーす!!!!





きたる3月16日
21:00~

TBSテレビ 
『世界ふしぎ発見』
にて、

アクアスケープが出演しちゃいまーーーーすハートハート







今回は『海外のロングステイ』をテーマに、

セブの魅力を存分にご紹介いただいており、

その中でセブの綺麗な海について、

当店がご案内させて頂く形になりましたスマイル星








今回ご案内させて頂きましたのは、

今が旬!!!!『ジンベエザメツアー』







撮影隊の皆さんと、

ミステリーハンター岡田茉奈さんと共に、

いざマルキラ☆ジンベエを探しに出発ぺこハート







港からボートで走ること約20分・・・

お!!!

早速見えてきましたよーーーーがーんおんぷ





ボートからでも

水面にジンベエザメがいるのが確認できちゃうんですチラ星




大興奮のミステリーハンター岡田さんハート

撮影隊の皆さんもその瞬間を見流すなとばかりに、

カメラを回し続けますきゃはっ♪マルキラ☆







そして水中へWハート

今回はシュノーケリングでジンベエウォッチングハートハート

ダイビングのライセンスがない方でも

気軽に参加いただけるコースとなっておりますぺこキラキラ







たっくさんのジンベエに囲まれて、

終始興奮気味のミステリーハンター岡田さんぺこハート









こんな間近で世界最大の魚、

ジンベエザメと一緒に泳げちゃいましたラブマルキラ☆








ダイビングのライセンスもお持ちという岡田さん、

泳ぎもとってもお上手で、

私も負けじと精一杯サポートさせて頂きましたきゃはっ♪マルキラ☆









たっぷり一時間、ジンベエウォッチングを楽しみおんぷ

撮影は無事終了となりましたクマノミ星



ミステリーハンター岡田さんと2ショットハートハート





・・・・もーーーーー尋常じゃなくらい頭ちっちゃいラブWハート

細い!!スタイル良すぎです!!



隣に並ぶのに恐縮してしまうほど、

綺麗で可愛くて、しかもとっても良い方でしたきゃはっ♪星

歳も近かったので、撮影の合間にも、

いろんなお話をさせて頂きましたよキラキラ






撮影した水中写真をダシ!?に、


ちゃっかり岡田さんとお話してるマナブ・・・汗



こらーーーーーー!!!!

清楚な岡田さんに近づくんじゃなーーーーいゴルゴ?ひーは~

とばかりに、邪魔してやりましたにやぁ笑










ジンベエウォッチングが無事終了してからは、

ビーチでインタビューをして頂きましたスマイル星





セブ島の良いところ、

そして住んでいく上でここは我慢したほうがいいかもというような、

セブに住んでいる私の視点から、

いろんなことをお話させて頂きましたハートハート







照りつける太陽の中、

撮影隊の皆さんはお顔を真っ赤にされながら、

頑張っていらっしゃいましたあんぐりキラキラ







この日は本当にお天気にも恵まれ、

久しぶりに良いお天気だったのですハート

絶好の撮影日和・・・イルカクラムボンは笑ったよ


やはり私たちの日頃の行いがよかったからに違いありませんチラえ?!!





ダイビング後は帰るだけだと思い込んでいた私は、

すっぴんで帰る気満々だったのですが、

急遽インタビュー撮影も・・・というお話になり、

岡田さんにメイク用品を借りてしまうという撮影裏話もありつつ・・・あんぐり汗笑






タレントさんのメイク用品で、

ばっちりメイクした私のインタビュー!!笑笑笑


オンエアでどれくらい使って頂けているかはわかりませんが、

頑張りましたので、是非ご覧下さーーーーいあんぐりえ?笑










世界ふしぎ発見の撮影隊の皆さま!!!!

今回は数あるダイビングショップの中から、

当店を選んで頂き、本当に光栄なことでした。

色々とお世話になりましたぺこ星




またいつの日か皆さまにお会いできますこと、

楽しみにしておりますニコちゃんハート









と、いうことで!!!!




3月16日 21:00~

TBS 世界ふしぎ発見



是非!!

絶対
!!!!!!


ご覧下さーーーーーーい
ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん











SHIHO









人気ブログランキングに参加していますクラムボンは笑ったよ



是非ぽちっとワンクリック応援をお願い致しますニコちゃん