1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-16 13:44:07

魔の2歳児☆

テーマ:ブログ

先月の8月18日で、息子が2歳になりました(^^)
ついに!恐れていた魔の2歳児突入です!!

息子の場合、自分で歩けるようになった1歳過ぎ頃からずっとイヤイヤは続いているような気がしますが^^;

最近は、口癖が「イヤダ!イヤダ!!!」や、「ママ~!!痛いー!!ヤダー!」などです。
痛いって!(・・;)
私は触れてもいないのですが、何でも痛い痛いと言って騒ぎます。人聞きが悪いのでやめてほしいです(T . T)

道端で寝転がって泣きわめくなんて日常茶飯事ですし、これから益々イヤイヤが激しくなるのかと思うと、不安ですが、めげずに頑張ろうと思います!!ψ(`∇´)ψ
{9C8059B8-E9B3-4DFE-B32E-CC6542DB456D}



さて、そんな息子ですが、スクールではわりとシャイで、お友達とも仲良くしているようです。

そのお友達のママさん達が、先日息子の為に誕生日パーティーを開いてくださいました!

主催してくださったママさんは、テーブルコーディネートが趣味だそうで、今回のパーティーの飾りつけも、とっても豪華にしてくださっていました!


パーティーのテーマは!
「ファインディングドリー」!!
お部屋の壁に大きなドリーや、小魚達が泳いでいて、まるで海の中にいるかのような素敵な空間でした!
息子が被っているドリーの帽子も、ママさんの手作り!
趣味だけで終わるのはもったい無い!と思ってしまうほどの素晴らしさでした。


{9897975A-89EA-4AC0-8236-CC95CB602E7B}




ドレスコードはアロハ!!
と言う事で、子供達も、ママもアロハ柄のお洋服を着て参加!
アロハ3人衆ショットが可愛すぎました。

{0147AD3F-BBE2-40F5-AC25-B68A6A7F08E7}


息子の為に、こんなに豪華なお誕生日会を開いていただけるなんて!感激しました。
お友達のお誕生日が来月あるので、またパーティーを開く予定です!
次はどんなテーマなのかなぁ。とても楽しみです!


{FA7898D3-36F3-47AE-9344-BCA9BBA3890B}

Have a nice day!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み