アクアスケープ一周年記念日! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!





こんにちはぺこ ハート

SHIHOですおんぷ







本日はアクアスケープにとって、

とっても大切な記念日・・・ハート






そう星 本日でアクアスケープは一周年を迎えることができましたキラキラ

おかげさまで一年前のオープンから

たくさんのゲストの皆様にお越しくださり、

無事一周年を迎えることができました☆





これもひとえに

いつも応援してくださるゲストの皆様のおかげですニコちゃん

本当にありがとうございましたイルカクラムボンは笑ったよ



また2年目のアクアスケープも

どうぞよろしくお願い致します☆










そんな本日のセブは

お祝いに相応しい良いお天気の中、

SHIHOチームは

お祝いに駆けつけてくださったリピーターの皆様と共に、

ファンダイビングへクマノミ星 星


 


 


左からK様、R様、N様の3名様ですきゃはっ♪ ハート



オープンからアクアスケープを支えてくださった皆様と、

この日を迎えられたこと、

本当に幸せでした☆☆














晴天の中、青い海にエントリーおんぷ


 


 


 






皆様、思い思いにセブの海を楽しんでいただきましたハート










午後はこちらのお二人と、

3ダイブ目へ星






 


午後も気持ちの良い日差しが差し込む、

最高に気持ちの良いダイビングとなりましたハート












夜はゲストの皆様に、

一周年のお祝いをしていただきましたニコちゃん ハート



 



しこたま飲んで、

楽しい夜でしたーーーーーーラブ ハート








皆様、本当にありがとうございましたクマノミ 星










SHIHO









人気ブログランキングに参加していますクラムボンは笑ったよ



是非ぽちっとワンクリック応援をお願い致しますニコちゃん