終末?? | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら映画映画 「2012 」 。
容赦なく地球が滅びていく様 。。。。。

本当に いつか こんな日が来るのではないか・°・(ノД`)・°・…と、 
映画の途中、 不安いっぱいになり 怖くなってしましました。えーーーん

    地球
地球の終末を題材とした映画は よくありますが
コレは ちょっと(かなり)腰抜け気味になるほど 衝撃ありました。

映画はもちろん フィクション…。
フィクションじゃなかったら… 映画なんかみてる場合じゃないかあたふた

 * * * * *

お決まりお約束、映画のおとも ポップコーン
その後 ケンタチキン
そして ドーナツお持ち帰り

ハイカロリー摂取な一日(苦笑)。 別の意味で(?)で 終末だ…あはは・・・



さてさて 年明けてからの話ですが 「オーシャンズ 」。 コレもきっと映画館に行くだろうな♪







映画はどこで観ますか?
  • 映画館
  • TV
  • DVD
  • ネット
  • その他

気になる投票結果は!?