冬に向けてブログを… | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
このまま放置ブログ!決定か!?…(ノ゚ο゚)ノ   
ま ソレもアリ?(^~^)なんて思ったりもしますが
                          (*゚ー゚)ゞポリポリ

久しぶりにブログパーツで 少々の変化を楽しんでみました。      
ブログパーツ できる○○  は ブログ上を何かがピョコピョコと動くのが楽しい♪

ブログを始めたばかりの頃、
ハートが飛び跳ねているブログをみつけ(*v.v)。すぐに飛びついた。
(ハートは小さいほうがスッキリみえる)
ハート

その後
足あと ハロウィン 音符 …… などなど いろいろ試し
 snow
を降らせることに。 しばらくコレで落ちつかせようかと…。
                 (^ε^)
 ま、それもどうなることか…
                              


   **********


ココ関東でも 初雪となる日が そろそろ来るのだろうか?   いやまだか …。
夏から始めたベランダ菜園が どうなっていくのか… 不安&ちょっとだけ楽しみ。
小さなベランダに今でも元気なのは バジルとネコ葉っぱくらい(笑)
野菜を育てるというのは うーん ムズカシイ(^_^;)
食べるためより楽しむためという感じカナ♪