美味しい白い『ゴハン』のために | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・



極め炊き


我が家の炊飯、 炊飯器ではなくねべでやっています。


が、やっぱり炊飯器!が ほすぃ~(°∀°)b と おもう今日この頃。
それもちょっといい感じのヤツ!!(←説明になっていないカナ


鍋でボチボチ美味しく炊けるのですが、失敗することも・・・(T▽T;)
あーだいなしー せっかくのお米がー  あーせっかくのおかずが だいなしーーー  (ノ◇≦。)
                                 なんてことになる。。。 

だからやっぱり炊飯器が欲しいなと思ってたら


(*゜▽゜ノノ゛☆↓

モラタメ 極め炊き


モラタメ で 10名の極め炊きレポーターを大募集!というのを見つけて
祈るような思いで応募しました(笑)





真空内釜圧力IH炊飯ジャー 極め炊き

お好みの食感が選べるという 7段圧力。
プリッと硬めにしたり、モチッとふっくだったり
自由自在にコントロールしてみたいわ。


鍋で炊飯している今は 炊き上がるまでが ドキドキなのよ。 ((゚m゚;) ホント マジで。
ちゃんと炊けたかなーコワイヨー って感じです(苦笑)



IHの炊飯器は お初なので楽しみだなー♪