くうねこ お尻こすり | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・




AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
昨夜
「内藤さん防衛してくれたらイイナーボクシング」という思いでボクシングを…テレビパンチ

すると ホニャ~ッ!!と雄叫びをあげる 
くうねこ
ネコ
 … うんちゃんタイムだった  ウンコさん

そこから先が問題…

 床に お尻を こすりつける ゲゲッ

食べた葉っぱがピローンとウンピーにつながってしまい
切れないことがあるのよね(汗)
そんなときは この お尻ふき行動。

その姿は 笑えるんだけどさ、
その後の 掃除は 誰がするんじゃー!!!!ヽ(`Д´)ノ
 あ、飼い主さん 私アクアさん登場(半泣)
マジ半べそ状態で 床掃除していると
 あれれ、ボクシング 終わった??  ガーン





どんだけ お尻をこすろうが 
君は 悪くないのよね…
 判定負け(大泣) そんな気分です。(T▽T;)


※ お尻にムシがいて痒くて こすりつけてる場合などもありますので、 みなさまご注意を。
なにをかくそう くうねこも チビッコの時に 
オケツから虫がウジャウジャでてきたことがあったのさうぎゃっ 気持ち悪かったよー。
薬で一発で治ったよーホッ