笑顔で大きな声で丁寧に。 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら-- Natural Breeze -


最近の ストレス解消法。

最高級の笑顔で 大きな声で 丁寧に挨拶をすること。

イヤなことがあっても そのマイナスな思いを全て笑顔に『変換』
パソコンのキーボードで 文字を変換するように 深く考えずに変換しちゃうのです。



というのも
少し前からですが仕事をはじめました。
「いらっしゃいませ」を何度も言うコテコテなサービス業界。

毎日 挨拶の発声練習をしていたら 笑っちゃいたくなるくらい気分よかった♪




とはいうものの いつでも気分が良いというわけではない。
ときにはノリの悪いこともある。
そんなときは 「わたし女優よ!」と演じてるツモリになる。




しかし慣れない仕事をはじめたからか やっぱり疲れもドッとでます(苦笑)
休みの日は 気がゆるむせいか よけいに疲れを感じる。
体力落ちてるなー トホホ。・°・(ノД`)・°・


仕事で 体力・気力をつかうぶん
ブタちゃんのような体型も もとに戻るといいなー汗(切なる願い)
  疲れ → 変換キー → ダイエット! って なれーーーーー。。。 よくばりです。


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら-- Natural Breeze - ぶひ!               AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら





疲れた体が元気になるような そんな変換方法が見つかるとイイナー(^O^)♪