向日葵 ふたたび | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


先日 ひまわり2向日葵を見に 行き すっかりクセになりました(笑)


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら-kiyoseAQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら-kiyose

 なので

日曜日 コチラの向日葵 が満開との情報だったので また行って来ました。



ひまわり向日葵は てっぺんに1つの花が咲くものと思ってました。が、
 こんな風に枝分かれして↓ 沢山の花をつけるものもあるんですね~。
AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら-kiyose(すでに下を向いちゃってますケド)





あじわいぶかい♪ヘ(゚∀゚*)ノ  そしてココはちょっとした迷路のような広さでした!


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら-kiyoseAQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら-kiyose


日曜日の午後、小雨でしたが なんとか写真も撮れたし 大満足♪
夏休みの宿題(自由研究)をやり終えたような気分です   ヽ(゜▽、゜)ノ


雨台風11号…
   ひまわりちゃんたち どうなったかな…… (゚ー゚;?