エリアメール | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


地震対策してる?




AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
ウィーウィーン ヴィッヴィッ』 
聞きなれない音。はじめて聞く音。何の音?どこから聞こえるの?え?

   何ッ は???    ?  

緊急速報 ドコモの「エリアメール 」でした。


地震速報。でも 揺れは感じなかった。
こんな情報が入るなんて
もしかしたら これから大きな地震くるの~?Σ(゚д゚; ) エ~?!   
と ちょっとだけ(本当チョットだけ)思った。かなりチョットだけ。(何度も言わなくてもイイ?)
 最近地震が多いから なれてしまったのかも (゚ー゚; イカンイカン

結果、誤報(?)だったようでヨカッタ。



    あ゛…   なにも備えてナイ… あせる