七夕満月…お財布フリフリ^^ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら七夕の夜 天の川  そして 満月満月

  そう フリフリ♪(笑)   お財布フリフリ!!  財布

 月に満ち欠けに 何か影響され 何か起こるのも
   理屈じゃなくて わかるような気がします

      なので、疑わず信じて フリフリしてみました(笑)

The Moon Age Calendar



AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

7日はキャンドルナイトのイベントや、エコ活動などのライトダウンがありました。


なので我が家も 
キャンドルの炎のユラユラ~の中で ボーッと。。。

ほんの少しの時間でしたけど^^