いぬ可愛い | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


ブログネタ:「犬のかわいいところを言おう!」



AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら


今回は 渋谷駅でなく ベッドリッジ駅で待ってるのね~(゚ーÅ)



ハチー♪  
 (考えるだけで 笑顔と同時に 泣きそう涙

「HACHI 約束の犬」オフィシャルサイト





AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら




公式ブログ にもありますが
渋谷のハチ公の像と 主演のリチャード・ギアさんのご対面。

演じたリチャード・ギアさんにとっては 
ハチの像に会えることは
感動のレベルが違うのでしょうね♪



待ち合わせ場所につかった私たちとは 比較にならないか(笑)


昔は真ん中にデーンと像が置かれていたけど
いまは ちょっと目立たないね(汗)

久しくお会いしてないや…(・_・;)   渋谷に用が無くなったってこと?! (^o^;)




*****     *****     *****





ハチのほかにも
感動のワンちゃん話 ありますね。


犬って
忠犬 という言葉がピッタリはまる。




いくつか思い出す中にあるひとつが

ビクターの犬  ニッパー

蓄音機から流れる 亡きご主人の声に 耳を傾けている あのイラスト。

どんなことを思いながら聞いていたんでしょうね………





うーん やーぱり ひたってしまいます。
私も犬との思い出に… ジワーっと…

いつかまた虹の橋で会おうワン!待ってろよ~ いや 待っててくださいませ(笑)