おしりトマト | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら



 まるで お尻のよう♪な トマトトマト



(///∇//) デヘ   
                   せくすぃ~    

プチトマト(ミニキャロル)



スーパーに地元の農家さんが直接卸しているコーナーがあります


巨大化 変形 の  野菜! 楽しい!野菜

通常の流通にのらない規格外のものは

自然を感じます♪ 笑えます♪ (`∀´)





AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

この おしりトマト(笑)

どうやら 

2個くっついちゃった~!!!
 ということみたいデス

トマト


そして無事 ピザに変身しました!ピザトマト





*   *   *   *   *

スーパーに並ぶ トマトは(通常ルートの商品) 
青いときに収穫され 店頭に並ぶ頃に赤くなる

…ということを知りました  

(バナナみたい ^^ )

だから わざわざ 完熟というものが 売られてるのね。
野菜や果物は みんな そういうことか~φ(.. ) そういえば ソウネ…


やっぱり熟した旬のものを 採れたてで食べるって
サイコーなんだね~。