あたまのなかのマイブログイメージ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ブログスキン、何使ってる? 参加中

AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら


わたしの あたまんなか こんなん♪(´0ノ`*)

  理想のブログのイメージの一例です

  現実は 違えど… 理想はあるわけで (*゚.゚)ゞ


          *画像- Natural Breeze - より




ブログをはじめた当初は ブログスキン変更を コロコロしてましたが
最近は コレで落ちついています
ブログスキンの スペシャルの中にある  というものです

シンプルなベースにして 自分色に染めていきたいと…
なんて カッコイイこと言ってはみても
なかなか おもうとおりには いかず(*´σー`)


思考錯誤しながら つくりあげていくから 愛着もわく♪




AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

「Welcome to my website

なんていえるようなブログではないけど
グルっぽ の アメブロ カスタマイズ  に参加してます。一応これでも(笑)

管理人:
あめまり さん   さすが WEBデザイナー!!!!感動♪   素敵なセンスの持ち主♪
はじめてみたときは 
『ブログってこんな風にもなるんだ~』
 と カルチャーショックでしたもん ヽ(*'0'*)ツ
あめまりさんの周りには やはりカスタマイズ好きな凄腕の人たちが集まるわけで
みなさんのお知恵を もらって 勉強中です(まだチンプンカンプン)






AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら ←画像3点はコチラ     お気に入りです - Natural Breeze - さん