ノートンしょこたん | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

 パソコンのウイルスの対策してる? 参加中

ノートン×しょこたんSPサイト

ブログネタをのぞいたら、 『あぶないキャラバン 』 って、なんだ?しょこたんコスプレ?(笑) と思ったのは 私だけでしょうか… ヾ( `▽)ゞ


PC     PC     PC     PC  
パソコン ウィルス対策は 当然!”ナクテハナラナイ存在!!(`・ω・´)
ノートンにお世話になってた時期が長かったなー。   いまは他社製品を使ってるんだけど(*^.^)



OutlookWindowsインターネット
インターネット初心者の頃、  耳にする目にする用語が全て謎だった ||д・)チンプンカンプン
 『ウィルス』って聞いて、「風邪ひくような症状?(?_?) パソコン風邪って どんな感じ?」 と
アホなイメージを膨らませていました(爆笑)

そんな私も、ブロードバンドという言葉が多く飛び交うようになった頃には 
初心者の友人に 「ブロードバンドは食べられません♪」とジョークを交えながら解説するまでに成長(笑) 

でもそれくらい 複雑ですよね。 私の知ってることなんて、 ほんのひとつまみ。しかも忘れてることも多し。



とにもかくにも 体もパソコン(ネット)も 
自分を守るだけじゃなく、周りを守るためにも ウィルス対策は必要ってことですね。

 A・オリゼーC・トリコイデスS・セレビシエP・クリソゲノムA・オリゼーP・クリソゲヌムE・フェシウム     イガイガO-157