お蔵入り写真館4 バクダンハンバーグ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
ハンバーグ  ジュージューッ!  ハンバーグ火 

 バクダン爆弾ハンバーグ  って名前なんです。


  私じゃナイぞ コレ食べたの  o(`ε´)ダンナ氏だ~い!!(゙ `-´)/
  かなりのボリューム。
    ってか、鉄板に肉だけかい!(笑)
       
ガッツリいきたいときに どうぞ 召し上がれ。
ファミレス系でハンバーグだったら ココは美味しいと思いますよ。




さて コレは いつのことだったか?
お蔵入りだった写真なので 思い出せない(;´▽`A``
   
写真を加工するのが楽しくなってきた頃…
こんなことして遊んで、でもパソコンで眠っていた画像(汗)


ブログをはじめてから 写真撮りたくて撮りたくて
でも やっぱり食べちゃってから 「あ!写真とらなかった!」ってのが毎度。
このときも かろうじて撮れましたが………    一口食べてますね(*゚.゚)ゞ
たぶん 「ちょとまってーたべないでー!」と ダンナ氏にストップ命令を下している私ですm(..)m


ご協力に感謝します(`・ω・´)ゞ
    
   
    
   ただいま勝手に お蔵入り写真館を営業中です(*^ー^)ノ なんだそりゃ。(`∀´)
   (前回→ )  *ただ眠っていた写真を整理してるだけ(笑)