新聞エコバッグ作った♪(モデル カラコ&クウネコ) | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
   ecoBAG新聞エコバッグ つくりました!!!!
   
まさこおばちゃん のところで
テキスト購入や、
作り方教室に参加などの案内があります。
いろんな折り方があるそうですよ♪
 
が、しかし、無料で 
   新聞1枚で作る新聞エコバッグの作り方  を公開してくれていたので さっそく参考にさせていただきました。
    
折って~丸めて~貼って~完成です♪
先日つくるぞーと宣言しちゃったから(笑)→(*゚.゚)ゞ



モデルさん 小林辛子コバヤシカラコ (≡^∇^≡)
小林幸子さんでは ありません(苦笑)。 辛い子と書いて小林辛子(からこ)。
いわゆるゴマチャン(笑)。
 
AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

あざらしカラコ
 バッグに入って満足そう(?)ですが
(*´ρ`)くうねこは 興味ナシ だそうです。



**********


冷えたペットボトルのドリンクを入れたら 
底が湿ってしまい、キケンでした(;^ω^A 当然?
形はくずれますが強度は その程度だったら大丈夫かも。検証はしてませんが。
スナック菓子とか 軽い方が安心カナ♪