代わりになるモノないですか? | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


コピーキャット

ある日のヤフーYahoo にて。 みんなのアンテナ ってのに書いてある文字が   きになってはにわ・・・

    キニナッテしかたなかったぁ!!!!  ヽ(。・ε・。) ノ   
    (*記事後半にリンク。よかったら どぞどぞ。 キニナルノハ ワタシダケ?)


       そのきになるってのは ね …   顔 じー   

 

 『 代わりになるモノないですか?  

       という文字!ひらめき☆ 

 

    
   


わたし 自慢じゃないがニヤッ
ケチというかセコイというか めんどいというか(苦笑) いいかげんというか。

料理でもなんでも その通りにやるのが苦手。
教えてもらった通りにはせず 自分風にアレンジしてしまう。 

あるもので済ませたがる(・・。)ゞ 
そのために何かを用意するというのが どうも苦手。(セコイ?エコ?)

ま、結果は、見事な失敗におわることのほうが多い。(´д`lll)
それでも 感覚を信じる。  我流~って苦労するのにね (;´。`) コリナイ




もちろんソレでもいいんだけど、代わりになるモノ “代用品”

   そそ!そのとおり!(笑)  :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 





さてキニナル内容は…   Yahoo知恵袋 まるちゃんのおばあちゃんpresent**でした。 

  役立つかどうかは   うーんどうだろ(笑)   役に立ったら ラッキーってことでにやり。



↓こーんなYahoo知恵袋でした↓

オンプ食器用洗剤
オンプケーキ型
オンプ料理用の白ワイン
オンプたこ焼きのたこ
オンプみりん
オンプ育児用品
オンプAMラジオのアンテナ
オンプ婚約指輪
オンプ液晶テレビ
オンプシュレッダー


さて 役立ったでしょうか?( ´艸`)