イースターごっこ♪ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら 先日、ドイツから届いたイースタープレゼントプレゼントプレゼント

 生まれも育ちもジャパンの私には なじみのないイベントですが
 国民的行事なんですよね。昨日4/12がイースターでした。

 イースターホリデーなんぞもあって、休暇を楽しみ うらやましー限り!!
 
 街中が うさぎちゃんうさぎうさぎ。 たまごちゃん たまご卵のチョコレート。 だそうで…
   日本のクリスマスみたいなのかな~(あくまでも想像)
 


日本も休日をもっとつくりましょうヨ! おーいアフターダーク  総理~!!国会議事堂(晴れ) 国民の声 届いたカナぷ ??





Lindtリンツ のイースターチョコ"Goldhase"金のうさぎ 。。。 (耳から食べました!笑。 もぐもぐ。おんぷキラキラ
                     
                    夕陽を背に 集会(笑) 密談。 
AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら


ドイツ

Überraschung!!

ハッピー

Ich bin sehr froh!









イースター(復活祭)  十字架 
キリストの復活を祝う宗教行事も いまでは宗派を超えてのお祭なんでしょうね。

私もキリスト教を信仰してるわけじゃないのに メリークリスマス!なんて浮かれるし(笑)   
                                       これでいいのだバカボンのパパ