ブログサポーター | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら ある芸能人さんブログの

ブログサポーターという欄に ワタシAQUAの名前!うほーおよよ?はて?


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
 
5人の名前があり アクセスするたびに順番が入れ替わって…
チンプンカンプン?おまめポカン  



検索したら…なるほどφ(.. ) ↓
*http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/02/03/22308.html*  

アメブロで展開する約3500名の芸能人・有名人のブログ読者をアクセス回数や投稿コメント数、コメント内容のほか、読者自身のブログ内容から分析し、熱心と判定された読者を「ブログサポーター」として、各芸能人・有名人のブログ上に表示する。





だそうです。(^-^)




ワタシなんかより他の熱狂的なファンの方の名前をどーぞリンクさせてくださいな♪

アメーバさんに思う気持ちもありますが

まいっか(^▽^;)


その芸能人の方が選んでるわけではなく アメーバさんのシステムで選んでるわけですからネ。


それにしても 何故 ワタシ? とも思う。


およよ?
またまたアメーバさんの策略に  まんまとハマってるじゃん(笑) 
なぜワタシの名前があるの~?とキニナッテ
何度もアクセスしちゃうじゃないかーーーー(爆笑)     (/ ^^)/



アメブロガーの宿命(σ・∀・)σ



彼女を応援する気持ちは かわりないですけど♪
勝手にかわいい妹分のように 思ってます。

って、、、会ったこともアリマセンから!アハハ



(素材*まったりほんぽ