いつでも営業!! と思うべからず。 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

ある にちようびの あさ天気おはよ。


「そうだ あのパン屋さんに 行ってみよう♪」

と 近所のパン屋さんへ …

 

ワクワク ♪  トースト ナニ買おうっかな~♪


 あれ、シャッターが、、、(。・ε・。)

   ガーン  日曜定休でした。



休日の朝、 パン屋はゼッタイやってるものと思いこんでた。


自分達がお休みのときに 営業してくれてるお店。 

いまでは沢山ある。

アタリマエと思ってた。


アタリマエじゃ なかった~そうだ!


24時間営業など 便利がアタリマエ と カンチガイしまくり太郎でした。



ということで 別の日に リベンジ!!ってな思いで またレッツラゴー。


やっと店に入れた、 買えた♪ そんな満足感を味わってきました♪とさ。 めでたしめでたし。


アタリマエは アタリマエじゃ なかったのだ。


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら  買ったパンの写真? 食欲 勝利!!で、ヘ(゚∀゚*)ノ 写真アリマセーン