ゆたんぽ ゆたぽん | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ゆたんぽ 大好きですが

大人になってからは 使ってません(持ってません)


子供の頃は 

母がお湯を沸かしてくれて ゆたんぽにアッツイお湯を入れてくれて

そして袋などに包んでくれて


あー母って ありがたい。えぐえぐ。。。 なみだ  なんか急に感謝の気持ちが…zZ*




ゆたんぽ けっこうお湯の量を使いますよね。


この冬 懐かしの ゆたんぽちゃんを 買おうかどうしようか  本気で迷ってたとき、


ちょっとキニナッテた商品が モラタメで紹介されてたので 買ってみました。

(つい!買ってしまったとも言う)(*゚ー゚)ゞ

ゆたんぽ ジャナクテ  ゆたぽん  ね。



レンジでチン!    

アッツアツの アッチー ではなくて、 ほんわか温かさで お布団の中に入れておくと持続。  フクロウ

 

  室内の そのへんに放置しておくと 簡単に冷えちゃいました。 

  あくまでも お布団の中に入れておくと 温かさが持続しました。


最初は 物足りないかな??と思ったけど、 まあまあ かな~と。

すっごい あったかいのを期待しちゃったので、ちょっとガッカリ感もあったけど。


でも この ほんわかさが イイのかも!? と使ってるうちに 思えるように。




実は、 コレより大きいLサイズ ゆたぽん のほうが キニナッテマス。 

このノーマルサイズは けっこうコンパクトサイズ。

足をドーンとのせるというよりは 挟み込むような なんというか…微妙なサイズ。 

あまり余裕のサイズではなかったです。


(ちなみに私の足のサイズは23.5です。50センチとか超デカイ足ではアリマセンよ) (`×´)







肩や足などを あたためる このてのレンジでチンシリーズ商品、

他にもあるんだよな~そういえば最近使ってないまま どこかに収納したままだった。。



我が家にある あったかシリーズ商品 ぜんぶ ひっぱりだしてこなきゃ。

沢山でてきたら、どうしましょ(*´ω`*)ゞ

春までには、

整理整頓! え?今日、いますぐしろって? ハイ。がんばります。