sugoidaizu ヨーグルトタイプ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

何の試供品があったら嬉しい? 何の試供品があったら嬉しい?  サンプル うれしい楽しい大好き(´0ノ`*)


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

にゃは~ん(´∀`)  今回は 発売前の商品
サンプルいただいちゃったるん




AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~らわ~いヨーグルトだ~! と思って食べると…

「あれレ ? (ノ゚ο゚)ノ? 」 そんなリアクションの可能性大( ´艸`)
ヨーグルトじゃなくて
ヨーグルトタイプの スゴイダイズ ・∀・


スゴイダイズのヨーグルトタイプ  そう思って食べると…

美味しいノ 美味しかったノ ホントナノ♪
(*゚ー゚*)好きな味。



約一週間 食べ続けました。
ご馳走サマ(^^人)アリガトウゴザイマスハートピンクキラキラ


反応がよすぎて(笑)
便通も大変よろしいようで ((*゚ー゚)ゞエヘヘ





コレステロールゼロ 
カロリーは75kcal です。


大豆まるごと栄養たっぷりで
たんぱく質 食物繊維 イソフラボン  コレってうれしいでしょハート

牛乳が苦手な人などにも ぜひぜひ。乳製品じゃアリマセンからね♪
ベジタリアンの私にも(←大嘘!!!!べー)ピッタリ♪  ((o(-゛-;)オイオイ 肉ちゃんと食べてますって。


 でもこれ 植物性ですからハート




けっこう濃厚な味。

最近は、乳酸菌飲料なども 動物性ではなく 植物性の商品が多くなってますよね。

そ~んな味。美味しい植物性の乳酸菌。



「乳酸菌」 「大豆」 

健康を考えると とっても魅力的

最近とくに健康のこと考えさせられることが多いので

Good timing デシタ。(*^ー^)ノ




スゴイダイズ ヨーグルトタイプ は 大塚チルド食品から3月16日発売予定:*:・( ̄∀ ̄)・:*:デス

ふつうのだいずじゃなくて すごいだいず♪