悩み 多いほうがイイ? | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・



「冬こそC1000応援団」タイアップページ  なんてのを試したら↓



私、○○は
実は地球征服を企む宇宙人です。
本当は性別を偽っているんです。
だけど、彼女ができないのはどうして?
応援してくれませんか?
※このお悩みは、お悩みジェネレーター によって自動的に作成されたものです。


  (-。-;) ? 

          まいっか…(笑)


ハウスウェルネスフーズもう一つの1000の応援団

C1000のエール


冬こそC1000 プレゼントキャンペーン ※2009年2月27日まで

面白レンズが当たる




*****     *****     *****     *****     *****




 『み』 といえば…



  みの無い人はイナイといいますが、


  みが多い人ほど んでナイですよね。 正しくは んでなんかイラレナイ!ってこと。


  みが一個だと、その一個のみを ずーっと考えちゃうけど、


  みが たーーーーーーーーーーっくさんあると、


  んでなんか イラレナイ!というわけで。


  みが1000個あったら 1000個のみ事(考え事)をするのは 大変なわけで(苦笑)。



  みがいっぱいあるのは もしかしたら(?) イイことかもしれませんね♪