現実も大事 夢も大事。 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら


年を重ねても(^o^;) やっぱり夢の国は イイ♪



  ディズニーシ~を楽しんできたときのこと を ふと思い出してます。



夢の国のような心  こんな感じ?→ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪  を、 

私は  かなり忘れてしまっている… そう思い


取り戻したい!! と 焦る気持ちが。 


でもそれじゃ 楽しめない。


やっぱり取り戻すんじゃなくて  今を楽しもうと思うと   楽しくなるんだよね。


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~らAQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら



次は もっと もっと 楽しもう!!っと。

(まずは今を楽しも♪それから次!ですね)


なんだかんだ サンキュ~相棒ダンナ氏!