なぜか涙がでちゃう歌 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

Christmas





きっと君はこない~ひとりきりのクリスマスイブ ふぅ~う~♪

もう25日 クリスマスの夜  ツリーHappy Christmas!




今年がおわらないうちに…    みなさん おしさしぶり こんばんみ~☆
                


                         だれに話してるの? ゛ヘ(・∀・ ) オイオイ 



クリスマスソング
♪ 沢山あるケド


山下達郎のクリスマス・イブ
をくちずさむ私でするん


去年のblog
も 同じようなこと書いてたことが発覚 成長・変化なし?(゚ー゚;









さてさて  


アンビリバボー
テレビ100連発のうち ラスト5連発だけ見てたんですが、


     う~泣ける号泣



YouTubeポール・ポッツさんの歌声
キラキラをはじめて聞いたときは 


自分がコワイ、ナンダ?と思うほど 


涙が ドカドカドッカーン流れました。



今年一番かどうかはワカラナイけど、(でも一番といってもイイ) 



なぜか涙が流れ出る。


今日も ドカドカうっ・・










それでは また!  




あ、まだ25日なので、、、(笑)
May your Christmas wishes come true.