デンジャラス( ゚Д゚)なシリカゲル | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

blogウパちゃんしっぽフリフリウパ子&リティと幸せ家族wakaちん女の子

美味しいものを送ってくれましたアリガトウ

(実は、、ずいぶん前のことなんだナ…)

クロネコヤマト・クール宅急便ぴんぽん宅配印鑑


タラコ。the明太子!タラコ。


(〃∇〃) う うれしすぎる!

あまりにも美味しそうだったのでぶた

「写真なんか撮ってられない!!(・ε・)」 そんな ガッツク気持ちを必死におさえ…ヨダレ


明太子ドン


なんとかがんばって、1枚の写真が残りました(^~^)

豪快に明太子丼たらこ空丼!!

wakaちんオススメの明太子は マジうまかとよ~。

なんてメーカーの明太子だったっけ??  もう忘れた (_ _。)


よかよか~♪うまけりゃ よか~♪

たらこたらこたらこ

*************


お互いブログが1年経過し、2年生なりたてホヤホヤ仲間のwakaちん女の子 

ひょんなことから連絡とりあうようになった ご縁。


そのおなかには、現在、 ぽにょちゃんポニョあかちゃん)がいるはぁとオメ!!春頃にはママ!


そんなわけで?!

明太子とセットで(笑)…


ポニョ子宝草若葉というカワイイ観葉植物も送ってくれたのだ。

でも

でも




枯らしてしまった~ガックリアホ~あか~ん。

wakaちん ごめ~んなさいごめんひよ





ではココで、

自分に足りないな、と思うことは? ブログネタ:自分に足りないな、と思うことは?
に参加です!(?)
私って、「雑」なんですよ、「ザツ」。ごちゃごちゃ


「丁寧」さが欠ける・・・とっても・・・かなり足りない。   だから枯らしたんだな きっと (・_・;)

もっと「ていねい」に大切に扱います。今後このとおりです

ひらめき☆来年のテーマは 『 丁寧 ていねい 』 にしよかなチェック   決定?!

wakaちーん!

プレゼント

お詫びの印に?! 箱に入ってた乾燥剤の写真  贈ります?!?

デンジャラスシリカゲル たべうねません!!
コレ たべうねません!! ヾ(。`Д´。)ノ
まさに デンジャラスなシリカゲル((゚m゚;)
プレゼント 美味しい明太子ありがとう!(`∀´)
まだ明太子にまつわるネタがあるので、後日UPするね♪