くうねこ 今年もおわりにゃ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ども、 くうねこ?です。???
AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら



あれ、まちがえた



AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

コッチが本物 くうねこです。(爆睡中)ハート







年末にピッタリの話。 にぼしの お話(笑)。 ???
宅配 6ヶ月のモニターの くうねこ。 今回は にぼしちゃん。



でも ちょっと事情がありまして、 今回は食べさせてません。


煮干しかつおぶしが大好きで 『THE 日本の猫!』 だった くうねこ。 (過去形)

でも、いつの頃からか 興味がなくなり、 たまに食べるくらいに…となっていた 今年の5月のこと…

元気がナイくうねこを病院にいくと 糖尿病でした。

3ヶ月間はインスリン注射を続けた結果、 現在はめでたくインスリン注射もナシ。 

食事療法で健康を維持できるようになりました。

そんなわけで、食事は、獣医さんの指導のもとで

煮干しも とりあえずは おあずけ。パスです。ざーんねん。

べつに食べても問題ないとは思うのですが、 どうしても欲しがる物以外は なるべく与えないようにしてます。


さーて、 この煮干しちゃん 他の猫さんに食べてもらおうね。 

誰にあげようか?くうねこさん、決めてよ(笑。





オーラルケアにぼしなので 歯のヨゴレなどを落とす効果もあるようで、

くうねこにも食べさせてあげたいところ。

虫歯になったら、大変ですからね。



やっぱり、先生に相談して 食べてみるか???

うーん 迷う 飼い主(私)。







おっと、 爆睡中の くうねこさん 夜なので お目覚めのよう。ハート


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら  デカイ くち!! Σ(゚д゚;)コワッカッチカチやぞ!

冬は どうしても メタボになりがち、、、メタボ血糖値が高くならないように 気をつけよう!!



雪だるま毛糸みなさま よい冬を!? 



AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

よいお年を! 今年1年ありがとうございました。