コーヒーのおともに | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

北海道のバウムクーヘンバウムクーヘン 三方六   はじめましてデス。


しっとりとしていて なかなかイイ仕事シテマス(°∀°)b


コーヒーがすすむ、ケーキもすすむ コーヒー

やめられないとまらない かっぱえびせん状態にY(>_<、)Y

しかも夜ヽ(*'0'*)ツ



別腹 ((゚m゚;)




別腹 」   

単なるイイワケと思っていたけど、実は 存在するらしいですね。

胃のスペースがちょっと広がるらしいです。コワイコワイ。

内臓も ノビチヂミして がんばっちゃうんですね  ( ̄^ ̄)そこはガンバラナクテイイノニ


ガッツリ食べるまえに お水をゆっくり飲むとか 瞑想するとか

アメを一粒ゆっくりなめるとか

ちょっと 一呼吸いれるのが 私の課題((>д<))




でも コレおいしかった(`∀´)