ナンづくりを… | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・



インドカレーさんにて。


 写真では ワカラナイけど… (カレーだけに イエローな写真?)

 ナンنانナンが きい! いや デカイ!((゚m゚;)

 

食べきれナイ  感動の大きさデカサ  ヘ(゚∀゚*)ノنان

 ナンは お持ち帰り おみや



食器が銀のインドインドしてないのが残念でしたが、味はグー。



インドカレー大好き!だけど

いものには、 い飲み物やデザートがつきもの。    (゚ー゚;  定説?


コレがどうもダメ…かお

事には お茶くれ~ 水かお



 

 さて   نان  ←コレ、 『ナン』という字のようです。




鍋頻繁にカレーを食べていた時期 があり 当時はインド人になりそうでしたインド人

 


  ( ´艸`)

当然てづくり?ではなく

めるだけのナンってましたナン (お手軽お手抜き)。



いいかげん、そろそろ、はじめてのURL

          ナンナン作り 鍋クッキングチャレンジ!(そのうち…)するか。な…。



こんな風に نان 


イメージトレーニングは大切(笑) 次は実行!行動! なんですが… あせ