インスタントスープdeリゾット風 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


やまいもとオクラのスープ

 白いご飯をまぜて、 なんちゃってリゾット


本当はケトルお湯を注ぐだけのインスタントスープ。


 お腹すいてたので(笑) ご飯と一緒に。

シッカリとした味でしたよ。満足な食べごたえあり。


ネバネバ素材の やまいもとオクラでコクのある味に、

梅でサッパリと まとまった美味しさ。


コレはモラタメで クノール®商品が7種類セット になってるものを購入したもの。

スープで飲んだり アレンジしたりと 遊んでます( ´艸`)




インスタントスープは もちろん そのままお湯を注いですぐに飲めるのが魅力ですが


ごはんでリゾット。パスタの味付けなど。 鍋お手軽(手抜き)料理に 役立ってます。




スープ   スープ   スープ   スープ   スープ


さっさと飲み干してしまったので、写真はありませんが、

お目当ての商品で、しかも やはり№1だったのが 

クリームオニオンポタージュ。わたし好み。 オニオン万歳!o(^▽^)o オニオンぶらぼー!≧(´▽`)≦





トップ写真のやまいもオクラの他にも、  1日分の緑黄色野菜スープトマトかぼちゃもオススメ。





ほかにも男爵いも や、

 15品目の食材で作った コーンチャウダー・クリームチャウダーも。



というわけで いろいろ楽しみながらインスタントスープ生活を満喫したら、

ぐひひ、、いひひ、、、鍋 最近は 手作りスープに手を出しはじめました。


冬は あったかいスープがイイスープ手描きふうハートスープレシピ100  スープ手描きふうハート