TAHI CURRY 賛否両論? | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・



タイカレー好きには ハナマル合格

ヤマモリからでてるサイアムガーデンのレトルトカレー



日本では、タイカレーには賛否両論あるのでは?と。


我が家でも、

ダンナ氏が タイカレー超大好き!!めちゃ好き!(´v`)

わたしは 苦手… ココナツミルクなどが どうもね…


 ダンナだけ レッツトライしてみました



具沢山のボリューム。なので レトルトカレーにしては お値段もはりますが、

好きな人にとっては  ぐぅ~。グーなんでしょう。

美味しいと申しておりました(笑。



名古屋のタイ料理レストラン サイアムガーデン さんで食べたら

更に美味しさ気分も倍増だろうな~

  でも やっぱりタイフードのスパイスは独特…

いつか この味が好きになることが あるのだろうか?わたし?


でも 食の好みは 変わるからな~…はて。 

いまのところ、 あたしゃー インド派!!デス!!