くうねこ ひのきトイレにゃ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・




お米袋と砂袋は くうねこにとっては 同類のようで…


必ず カミツキマス! キケン!この男、凶暴!!!((゚m゚;)


楽しいのか?

それとも カミツキたくなるほどニクイ存在なのか?(=◇=;) 

くうねこのみぞ知る謎。




おかげで袋は ズタボロの穴だらけ。


トイレは無事にいつもと変わりなく済ませられたので 結果オーライでしたけどね。 f^_^;


余談ですが、いつもは同じライオンさんの ニオイをとる砂  使ってます。いろいろ試して落ちつきました。

ガッチリ固まって扱いやすいけど、とにかく重いのが難点!  …砂ですからね。



さてさて本題。


ひのきでニオイをとる砂  は ひのきのニオイを嫌がるのでは?と心配でしたが、

全く問題ありませんでした。

シレーッとした顔で(・・。) いつもとな~んら変わりなく 大小だしてましたから(#⌒∇⌒#)ゞ



砂に近づくと ひのきのニオイがしますが 人間的には爽やかなニオイという程度。



以前、同じライオンさんの おからの砂をつかったとき

アレルギーなのか(たまたま体調悪かったのか?)目のまわりが赤くなってしまったので、

新たな砂をつかうことには 少し抵抗があったけど、

ひのきはOK牧場!ヨカッタ~。


せっかくモニターさせてもらうのに 残念な結果だと ちょっとショボリーンな気分ですからね。。。
ペットモニター 。ライオン商品を半年間 くうねこがモニターしてます。




砂の飛び散りは、いつもの砂に比べて どうかな~(-"-;A う~ん(;´▽`A``  あまり違いがワカラナカッタ。ヽ(;´ω`)ノ

紙砂に比べたら 飛び散り少なく感じました。



かたまり具合は ガッチリとはいきません。

丁寧に扱えば問題ナシの許容範囲かもしれませんが、

いつもガッチリ固まる砂でなれてるので もうちょっと固まってくれたらウレシイですね。






パッケージの説明イラストのように くうねこも 自分でトイレのお掃除してくれたら…≧(´▽`)≦と、何度おもったことか。(゚ー゚;

     ( ´艸`)かげながら応援してるよ


砂袋に噛み付きながらも
ライオンのニャンコさんのマネしてる?くうねこさん?

手を鼻にあてて。 
ライオンのモデルネコの座 狙いますヽ(゜▽、゜)ノ